
Information

Category : 未分類



等ブログ "過去記事" へは右上の "Archives" より閲覧頂けます

尚、運営者: REACH_rh アクティブログサイトは


REACH_rh.com
へ引っ越し致しました

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます<(__)>



他運営者情報

REACH_rh Official Site

REACH_rh Twitter アカウント

REACHrh YouTubeアカウント

REACH_rh FaceBookページ

REACHrh G+アカウント


上記アカウント、サイト、ログも宜しくどうぞ御贔屓にお願い申し上げます<(__)>

ではまたいつかどこかで をば ♡

しゃらんらぁ♡





最近、ブログやサイト作りに追われ、

楽しいような笑,,,,,

いや、実は楽しいとか言ってる場合ではないほど



ガンガンこなして行かなければならないんですが…….


ことあるごとにつまずいて なかなか速度を保てないでいます

速度を保てないと


それに費やす時間が多くなってしまうので

結構キツイです

サイト構築というのは 単純なことですし基本はシンプルです

要は ”コンテンツ” ありきです

ですがね、知識や基礎がないと

そこに辿り着くまで、

本題に入るまでがなかなか大変です

まあ、

何をするんでもそうなんでしょうけれどね


音楽もそうだった笑


音を表現するんでも

それにまつわる不具合といいますか……..


"本題に入る前の不具合"


それらは進む足を引っ張るけれど

経験としての財産になると想い、観念しよう


そして生活するためのつながり雑用も協調性のない私には

必要な任務として観念しようと想う笑



さて、今日も任務を遂行しに参りますかw









人体の不思議

Category : 音楽

人間の肉体というのは不思議です

弦楽器を弾いていると指先が固まって硬くなり、

テーブルでコンコンと音が鳴るくらいなんですが

サボるとすぐ軟らかくなってまたいちから作り直しになります笑


衝撃や刺激から守るよう、進化して行くということなんんでしょう



昔バスケット関連の知人が ハイカットのバッシュ履いてると

"足首周りの毛が伸びてキモイ"と言って魅せてくれたんですが

まさにハイカットの靴があたる部分だけ毛がふさふさしてるではありませんか笑

キモイけど不思議で笑える笑


これも刺激から守るべく身体が進化したんですよね

キモイけど不思議で面白い



動物は環境や刺激によって変化し、進化する生き物…………



てことは このまま私寒さをガマンしてストーブ付けるのもガマンしてたら


毛が生えて もふもふしてくるのかすら(⊙‿⊙;)


もふもふしたらあったかいだろうけど,,,,,,,,,


やだな 笑




うん ストーブをもう 付けよう 

そう想う夜でした 笑



それにしても冬がコワイです

灯油代で生活費が消えてきまふ笑


うん 食費を削ろう(ーΑー)







アップライトベースって

楽しいです

なかなかうまくなりませんし

フットワーク重いし

指はイタいし 筋はイタいし

疲れてウェイトは落ちるし笑



でもなんか 楽しいです



このごろどっぷり音楽に浸るスキマをゼンゼンとれないで
いるのでちょっと息抜きに脱線してみますた笑


んだっって 音楽民だもの 止められませ〜ん

走り屋ですが何か?ってくらい走ってますねぃ笑 ふははははっはは



関連記事はこちらです
アップライトベース選び



れっつ あっぷらいと ぶうえ〜〜〜〜〜す!!!



少しネタをまとめておこうかなと……



Macちやん復元
なんでも経験ですねぃ、ネットで調べればなんとかなるという
情報のすごさを体感しました…….


プロツールスでの最適化
びっくりするほど快適になり何故早く最適化を追求しなかったのか不思議…...


モニター、聴覚の落とし穴
わかっていてもハマりやすい……...


CD制作、CDプレスについて
自分で全部やるって大変ねぃ……..


CD制作、CDプレス、注意事項
ソロ活動する人なら自分でやってみる事をオススメしてしまいたい………




プロフィール

REACH_rh

Author:REACH_rh
音楽を食べて 音楽を出してます
よろしくどうぞ ごひいきに

応援してくだされ〜

FC2Blog Ranking

REACH_rhの楽曲はYouTube等で視聴できます
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

